SHOP Apro

2018/04/25 17:26

オリジナルハーブティ誕生秘話 #03 
第一弾の試作品が届くものの、「???」 理由はなんと、木村さんの初妊娠!!



人の縁とは不思議なもの。昨日まで“ただの知人”だった人が、その日を境に、ぐっと近づき、とてもインティメイトの存在になることがあります。木村さんと東浦姉妹はまさにそんなご縁のようでした。

“トレーニングの前後に飲みカラダに効くハーブティ”として、KAORUがオーダーしたのは、燃焼系とリラックス系の2種。



スタジオのお客様の大半はオトナ女子。そこで、燃焼系は後味すっきりでアイスでも飲めるようなものを、リラックス系は女性性をチアアップするような効果を加えたい、と細かいリクエストもお伝えし、待つこと、数週間。木村さんから1種類につき3タイプの試作が届きました。






  吉報に歓喜

ですが、「あれ?」「薄くない?」「これ何味?」……と普段から『ソテディ』を飲んでいるスタッフ全員から疑問の声! 

するとKAORUは「何かあったのかな?」と、ブレンドのスキルを疑うのではなく、真っ先に心配したのは木村さんの体調でした。気になって問い合わせたところ、なんとブレンドをしていた時期に妊娠が発覚!「そのせいで薄味になってしまった」とか。思いもよらない返事に、私たちは全員、試作のことなど忘れてその吉報に歓喜。

「まだ公表していないので内密にお願いします」と言われたものだから大変です(笑)。

元来、東浦姉妹はお節介。超多忙な木村さんのことが、どうしても気になってしまう毎日がスタートしたのです(笑)。


ほどなくして、第二弾が届き、ハーブティにも“生命力”が宿ったかのように、前回とは打って変わってメリハリのあるパワフルな香りと味わいに一同感動。そう、この感動が、ネーミングへと繋がるのです。

前の記事

オリジナルハーブティ誕生秘話 #02 
「ハーブティを贈るなら『ソテディ』しかない」と代表の木村さんに連絡スト、意外な提案が・・・?


次の記事

オリジナルハーブティ誕生秘話 #04 
『流れるカラダ』から漲る『崇高な女性性』それが、2種のハーブティが誘う美女の姿!